青ヒゲはオジサンに見られる原因?!。ヒゲの濃い方必読!?その悩みを解消する方法教えます!


2017年10月24日


この記事の読了時間 約4分
この記事が気に入ったら

ブックマークをといいね!をお願いします

青ヒゲはオジサンに見られる原因にも。


濃いヒゲに悩んでいる方は少なくないと思いますが、私もその中の一人でした。
若い頃から濃いヒゲをなんとかしたいと思い続けていました。


最初は電気カミソリで剃っていたのですが、

それでは深剃りができないせいか、朝きれいに剃ったはずなのに、

昼になる頃にはもう不精ヒゲのような状態になってしまうのです。

人とよく会う仕事のため、


そんな顔では失礼ですし、だらしのない人間かと思われても困ります。


そこで、数時間毎に携帯用の電気カミソリで剃っていたのですが、

仕事の都合によっては剃る時間を確保できないことがありました。


しかも、一日に何度も剃っていたため肌荒れがひどくなり、
それこそ人に会うのが憚られるような状態になってしまったのです。





皮膚科の医師に相談したところ、T字カミソリで剃ることを勧められました。

電気カミソリよりも深剃りができて肌にも優しいということでした。
使ってみると確かにその通りでした。


ただ、剃るのに時間が掛かるのと、
必ずと言っていいほど肌を切ってしまうのが悩みでした。

朝は何かと忙しいですし、目立たなくても肌に切り傷を作るのは困ります。

何しろ毎日のことですから。

 

調べてみたところ、


どうもヒゲを剃る時に使うシェービングフォームに原因があるようでした。

泡タイプのシェービングフォームを使っていたのですが、

肌質を考えると、
ジェルタイプの方がスムーズに剃れるということでした。




複数のジェルタイプのシェービングフォームを試した中で最も気に入ったのが、

ヒゲの悩み解消や
男の剛毛対策を目的に開発されたゼロファクター「5αSPシェイブジェル」です。



ゼロファクター「5αSPシェイブジェル」にはヒゲが濃くなる原因の一つである、
5αリダクターゼという酵素を阻害する成分が配合されています。


また、太くて濃いヒゲを軟らかくする成分も含まれているため、
スムーズに深剃りすることができます。


そのため、肌への負担もかなり軽減できるのです。


私はこのシェービングジェルとの出会いによって、


濃いヒゲによる長年の悩みから解放されたのでした。


毎日のことだから、尚更綺麗にしたいものです。
 

こんな方もいらっしゃいます!!




濃いヒゲ対策用のシェービングジェル


その濃いヒゲ対策用のシェービングジェル
ゼロファクターが今ならお特にお試し出来るチャンスです!!


★今なら33%OFF!!★

先着100名様限定、特割33%OFF。

快適・精悍な明日のために、

まずは試してみてくださいね。

5αSPシェイブジェル


 
この記事に驚いたらシェアよろしくお願いします!