サプリもいいけど、コレ1本でもいいくらいの最強のアンチエイジングドリンク見つけちゃいました!!


2017年10月24日


この記事の読了時間 約3分
この記事が気に入ったら

ブックマークをといいね!をお願いします

美に良いものは健康にも良い!!これは常識!!


しかし、暑い・・・暑いですね・・・


この前、会社で男性陣から

夏バテ??

『疲れてるんじゃない?!』なんて心無い言葉・・・



でも、家に帰りよくよく自分の顔をみてみると

やっぱり夏の疲れが、もうお肌に表れている・・・


『ショック』

気をつけてビタミンCなどサプリで補給しているんですが


その効果って??なんて思ってしまいます。
色々ネットで調べたり、友人の話を聴いたりして

キレイ肌を作るために化粧品にこだわって、
しかも、毎日欠かさずお肌のお手入れも頑張っているつもりなのに、

疲れがお肌に出ている?!

サプリで補給したり

食生活でも偏らないよう努力しているのに、
まだまだ努力不足なのかなぁなんて思ってしまいます。

この先、自分自身のお肌もどうなっていくのかも少々不安になり

再度ネット検索していたらいいもの見つけちゃいました。

サプリをやめて コレ1本でもいいくらいの最強のアンチエイジングドリンク


そのサイトを覗いていて

いつまでも元気に健康で若々しくある為には、
まず身体の内側からのケアが必要と実感!!。

ネット見つけたのは、サジージュース・・・

一番驚いたのが、あの美魔女?!と有名な
20代に見える47歳の「美魔女」と言われている

水谷雅子さんも愛飲されているらしいんです♪



これですっぴん・・・考えられない・・・

あの47歳にして20代にも劣らない肌の透明感
きめ細やかさハリ。思わず見とれちいます・・・


あんな47歳になりたい!!

きっとあれだけ綺麗だと


他にも色んな努力もされているとは思いますが・・・
 

そんな美魔女も毎日欠かさずやっていること


目指せ美魔女!!

また、豊潤サジーのことを『安心して飲める天然オールインワンドリンク』
と彼女もススメていたんですよ!!。


あなたも、サプリだけで補給するのでなく、

天然素材からビタミンCを取り込んで、目指せ将来の美魔女を始めませんか!!。

200以上の栄養がひとくち♪黄酸汁(サジー ジュース)

でも、そのサジーって・・・

今注目のフルーツみたいです!!

なんと、過酷な状況下で育つ、
ユーラシア大陸原産のグミ科の植物なんです!!

厳しい環境でぷるぷるした果実実らせる生命力の高い貴重な植物。

小さな果実に有用成分を200種類以上も持つ果実なので
スーパーフルーツとも呼ばれています。

だから、このジュース一口飲むだけでも栄養満点なんです。



こんな小さな果実なんですが、

ビタミンA・C・Eやミネラル・アミノ酸・ポリフェノールなどが含まれています。

そして安心して取り入れられるジュース

保存料や着色料・香料一切不使用だから妊娠中や授乳中子供も安心して飲める

販売実績累計85万本。サジージュース口コミ評価第1位。

めざましテレビでも紹介されたジュースなんです!!


しかも、サジーには美肌やアンチエイジングがメインの抗酸化成分が豊富



 

品種と製法にこだわりしっかり吸収・しっかり体感。



豊潤サジーは、サジーの中でも栄養価が高い希少なブランド『ビコアサジー』を使用。


しかも丁寧に手摘みで収穫された果実をまるごと裏ごしみして、

さらに栄養価の高い果皮までピューレー状に加工。


是非、内側からキレイを、体感してください!!





ご愛飲者の方からこんな体験談も多数・・・

■「美」を追求!これからも欠かせない

「便秘にいいよ」っと勧められて飲み始めたサジーですが、その成分を調べてみてびっくりしました。アンチエイジングとして抗酸化力の強いβ-カロテンを多く含み、新しい肌を作るのに欠かせないビタミンCと、女性に不足しがちな鉄分まで…こんなに便利な健康食品は無い!っとサジーを飲むことにし、今までのサプリメントを止めました♪今はお肌の調子も良く、身体の調子も良いです。 お店のスタッフも喜んで飲んでいます。「美」を追求する仕事をしている限り、これからも欠かせない1本になりそうです。 
小林 路子さん エステサロン経営 エンダモロジー「ベーシックライセンス」・食生活アドバイザー

■身体が欲する感じ!おかげで元気です

サロンには、体質や肌質を改善されたい方も多くみえますが、間違ったダイエットをして、 身体が栄養不足になってしまっていたり、ダイエットをしていなくても毎日の食事からきちんと栄養が摂れていない方、栄養が不足して身体の機能が低下し、自ら太りやすい体質や肌荒を作ってらっしゃる方などが多くいらっしゃいます。 サプリメントで足りない栄養を補っている方も多いですが、できれば自然のものの方が良いと思います。なぜなら化学的なものは良いと思っても内臓に溜まる場合があると思うからです。 サジーのように、200種類以上の栄養成分を含んでいて、さらに自然のものなので、サロンではとても重宝していますし、私も毎日の健康のために必ず飲んでいます。主人も、身体が欲すると言って飲んでいます。サジーのお陰でお客様も主人も、私も元気でいられていると思います。 
五十嵐芙美さん エステサロン経営


■女性にとって紫外線は大敵!!!

女性サーファーにとって紫外線は天敵、シミ・そばかす予防で外からのお手入れは欠かさず行ってきましたが、やはり限界があり、中からのお手入れをしなければと同じサーフィン仲間に勧められサジーを知りました。 勉強してみるとシミそばかすの原因は紫外線によるメラノサイトと活性酸素が原因だと知りました。 運動をすると乳酸もたくさん体内で発生すると聞きますので、普段の食習慣とサジーを意識して今後も続けていきたいと思います。 
廣澤幸子さん プロサーファー JPSA公認

■健康=美容。インナーの美が大事。

美容と健康には元々興味があり、いろいろ試してきました。友人がサジーをすでに飲んでいてサジーいいよと勧められましたが最初は見た目と匂いに抵抗がありました。 ですが最初の一口飲んでみて直感的に体に良いと感じました。私は健康=美容だなと常々思っていますが、どんなに綺麗なお洋服やお化粧、ヘアスタイルをしても睡眠不足、運動不足、偏食を重ねた不健康体だったらせっかくのオシャレも水の泡。 アウターの美はインナーの美があったこそですよね。だから私はサジーを続けて飲んでいきたいと思っています。 
田代あやさん 美容室経営

■朝飲むと身体全体が目覚める感じ!

10年以上フラメンコを踊っていて、体力には自信があったのですが、年を重ねても踊り続けていくためには他にも何か身体に良い事をしなければ、と常日頃から思っていました。そんな時、知人から教えてもらったのがサジー。朝晩に分けて飲んでいますが、とっても手軽で、時間がなくて面倒くさがりの私にはぴったりです。初めは酸っぱさを我慢してそのまま飲んでいましたが、ホームページに美味しい飲み方が書いてあったので、今はオレンジジュースや野菜ジュースで割って飲んでいます。すると、サジーを入れずに飲むより美味しいと感じるようになりました。ホームページにはサジーに関する情報が詳しく載っているので安心です。朝飲むと身体全体が目覚める感じで、お肌の調子も良くなった気がします。ステージで踊る機会も多いので、これは嬉しいです。これからも飲み続けていこうと思います。 
岡 園子 さん フラメンコ講師


と愛飲者の皆さんも絶賛の黄酸汁・サジー ジュース





この栄養たっぷりなサジージュースが

今ならお試し価格で、飲むことができちゃうんです・・・




でも、サジーは自然の物にこだわったジュースだから

収穫量に限りがあります。

そのためお試しも数量限定。

気になる方は急いでチェックしちゃってください!!





今はもうサジーが、私の中では習慣化されています。

なぜか不思議ですが、夏は、すっごくおいしく感じますよ。

キンキンに冷えたビールよりもまずはサジーをラッパ飲み?!。




これで、あなたもカラダの中から綺麗して
美魔女を目指しませんか!!

 
この記事に驚いたらシェアよろしくお願いします!